気まま主婦の海外ドラマまとめ

暇さえあれば海外ドラマを見漁る日々。せっかくなので個人的な感想や思いのたけをこの場に記していこうと思います。

【スニーキー・ピート サム シーズン1#5】(Sneaky Pete Sam ) 気まま主婦のネタバレレビュー

スニーキー・ピート

シーズン1 第5話

 

マリウスはエディが足の指を切断されたことでヴィンスに激怒する

気づいたカロリーナはすきをみてマリウスを見つけ慌ててなだめる

マリウスは金もなかった!エディは助からないと自暴自棄になるが

カロリーナは金は消えない探せと告げる

協力はしないと言っていたカロリーナだがマージョリーに会うことを約束する

 

カーリーはマギーの手紙で11歳の誕生日後にピートに何かがあったことを知る

 

ウィンズローはジェームスを尾行しマリウスの居所を探る

 

オットーはオードリーに金庫があかなかったことを問い詰める

するとオードリーは金庫の番号を変えたと告げる

オットーが見ていない隙に

金庫のなかから何かをとりだし持ち出すオードリー

 

ピートとオットーはそれぞれオードリーを尾行していたが鉢合わせてしまい

二人は一緒にオードリーを探ることにする

オットーによると元従業員のサムがライバル会社のAMBに転職したことが

なんらかのきっかけだという

二人は策を練る

ピートがサムの仲間の気を引いている間サムを一人にしオットーと話し合いをさせる

オードリーと寝てるのかとサムに詰め寄るが

サムは否定する

そしてサムはオードリーの金を持っているわけではなかった。

 

テイラーは不倫相手のシャノンと電話している

君の看板を今みているよ

シャノンは今日はショーンがいないの会えない?と聞くがテイラーは断る

看板はAMBの看板だった。そしてショーンはAMBの経営者であった。

 

オードリーの元へサムから電話がかかる

消えた15万ドルについて孫と夫が探りに来たぞと

それからピートは詐欺師だぞと

 

ピートは昼間オードリーが金庫の中身をもって出かけた先を突き止める

そこは質屋だった

彼女はだれかに金をだまし取られて担保品を質屋にいれている様子であった

 

ヴィンスはマッカージーイカサマを暴くためエディを使うことにする

 

カーリーは幼いころの誕生日会のビデオをみてピートは偽物がと

感じる。